羊日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/03 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。


ついに、12年に一度の羊年がやってきました。


別に羊年だからって、何かがある訳ではないですが、やっぱりなんとなく、縁起が良いかなって、良い事あるんじゃないかなって思う訳ですよね。


なのに……



まず、大みそかに食べたお刺身でヒスタミン中毒を起こし、苦しみながら年を越す。


元旦に謎の発熱。 39度の高熱に苦しみ、家族からは「インフルエンザ!近寄らないで!」と邪険に扱われる。


二日には熱は下がったものの(インフルエンザではなかったらしい)、頭痛と、食道が詰まっているような胃痛に苦しむ。


で、三日目にしてやっとパソコンを開けるくらいには復活しました。



ああ、悲惨なお正月だ……。 羊年なのに……。



去年が厄年で散々だったので、年が明けたらちょっとはましな運気になるかと思ったのですが、余計にひどくなった感じです。


マジで今年死ぬんじゃないかな……。 不安だ……。




さて、気を取り直して。


羊年、元旦産まれがいたらなんとなく縁起が良いなあ、と思っていたのですが、残念ながら、元旦産まれはおらず、今日、3日に羊年最初の分娩がありました。


画像





純血のサフォークなのですが、何故かハゲです。なんとなくハゲてます。(普通は頭全体がしっかりと黒いです)


これはひょっとして、今年私がハゲるというお告げなのでしょうか?


ああ、やっぱりなんだが不安な羊年のスタートなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 羊日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる