羊日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻尾の恩恵

<<   作成日時 : 2015/02/01 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新の後、23年ぶりに胃カメラを飲み、薬漬けになってようやく体調が良くなってきたと思ったら、車が壊れ、さらにぎっくり腰になりました。



もうなんか、ここまできたら逆に、「さあ、次は何だ!?」 という感じに開き直れてしまいますね。


死なない限り大丈夫。


って言ってたら死んだりして。




それはさておき。


先日、ミヤギテレビの「OH!バンデス」という番組から、このブログの中の写真を使わせてほしいと連絡がありました。


特に断る理由もないので、いいですよ〜、とデータを送ってあげたところ、お礼に記念品送りますとの事。


正直、過去に何度もテレビの取材やらなんやら受けて、「後からお礼送ります」と言われても、全然送ってこなかったり、数ヵ月後だったり、そんなんばっかりだったので、全く信じてなかったのですけど・・・・・・



ミヤギテレビさん、意外にもすぐ送ってきてくれました。


画像



番組DVD、番組ロゴ入りランチボックス、ハンドタオル、メモ帳。


ちょっとびっくり、すごいぞミヤギテレビ!



年明けから不幸な事ばっかり続いていましたが、久しぶりに心がホッコリする出来事でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻尾の恩恵 羊日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる