羊日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう無理です……

<<   作成日時 : 2015/03/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪にもほどがあります……。


画像




サンゴの小屋も完全に埋まってしまいました。


畜舎も全て肩口を越える積雪。 家の裏口の扉も雪に埋まってしまって、まるで雪のトンネルをくぐっているよう。


今日は畜舎と家の屋根の雪下ろしに5時間もかかってしまいました。


鶴居村に来て17年になりますが、ここまでの積雪は初めてですね。


しかも、気温が高いせいで、メチャメチャ重たい、厄介な雪。 トラクターでも全然押せない。


重すぎて奥におっつけられないせいで、もはや除雪をしようにも、雪を除ける所がなくなってしまいました。


もう一回大雪が来たら、もうダメかも〜……と思ってたら、明後日また大雪の予報……。


マジで、もう無理っす……。


爆弾低気圧とか、聞きあきた〜〜〜。


釧路管内は雪が少ないのが唯一の良い所なのに〜〜〜。


あ〜〜、もう、誰か何とかして下さい〜〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう無理です…… 羊日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる