アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「羊」のブログ記事

みんなの「羊」ブログ

タイトル 日 時
ひっつぁん
ひっつぁん 先日、厚岸 (浜中?) から、我が家に羊がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 20:34
高速道路が近づいてきた
高速道路が近づいてきた 今日、道東自動車道、白糠インター開通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 19:40
尻尾の恩恵
尻尾の恩恵 前回の更新の後、23年ぶりに胃カメラを飲み、薬漬けになってようやく体調が良くなってきたと思ったら、車が壊れ、さらにぎっくり腰になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 18:46
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 16:30
さあ、分娩始まりました
さあ、分娩始まりました 昨日12月4日から、ついに今シーズンの羊の分娩が始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 20:59
根釧ツーリズムを考えるつどい
根釧ツーリズムを考えるつどい 前回更新後、体調が最悪だったのですっかりご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 20:22
紅葉とひつじ
紅葉とひつじ すっかり冷え込みが厳しくなり、鶴居村も紅葉が深まってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 10:23
鶴居にフレンチがやって来た!
鶴居にフレンチがやって来た! 鶴居村に東京から、ミシュランの一つ星レストラン、代官山の『レストラン・パッション』のオーナーシェフである、アンドレ・パッション氏と、フランス料理アカデミー最高名誉賞受賞、氷彫刻世界大会でワールドチャンピオンとなった、松尾幸夫氏を招き、鶴居村の食材を使った本格フレンチを堪能しちゃおうという、超ド級にとんでもない企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 18:07
そう言えばプレミア
そう言えばプレミア 相変わらずノロノロと、いつ終わるのやらというペースで羊の毛刈りをしておりますが、あと2日くらい頑張ればたぶん終了するでしょう。 ところで、今年は去年までとは少し違う事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 19:15
ゆうやけ第四の男
ゆうやけ第四の男 我が家に4人目のゆうやけメンバーが訪ねて来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 07:16
テクセルがやって来た!
テクセルがやって来た! 羊飼いにとって最も過酷な月、2月…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 19:34
室内羊、今季第一号
室内羊、今季第一号 今年もリビングで羊を飼う季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/01 18:15
明けましておめでとうございます 
明けましておめでとうございます  こんなめったに更新されないブログをお読みの奇特な皆様、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 11:00
羊の胃袋・味噌煮込み♪
羊の胃袋・味噌煮込み♪ 羊の胃袋を使った料理と言えば、定番はトリッパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/12 17:23
お母さん頑張って!!
さてさて、2週間もブログをほったらかしてしまいましたが、別に2週間も落ち込んでいる訳ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 19:47
安眠よ、さようなら
安眠よ、さようなら 今シーズン最初の仔羊が、今朝がた無事生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/07 20:42
路上にて
チョイ前に書いた「羊の色って何色ですか?」に続いて、一般人の不思議な認識のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 20:55
羊の色って何色ですか?
羊の色って何色ですか? えっ、一般の人の羊に対する認識って、そんなふうになってるの? と、ビックリしてしまった、今日うちの前の道路工事に来ていた、おっちゃん二人の会話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 20:52
ひつじ vs ひと
最近羊の事書いてないので、昨日の作業中におこった、たあいないお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/02 19:12
北海道、今年も暑いです。
北海道、今年も暑いです。 あ…暑いよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 18:16
初めての…
さて、久々に羊のバカ話、ちょっとヤラシイお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 20:30
そんでもっていい旅です
そんでもっていい旅です さて、ブログの更新をさぼり始める直前に書いていた、連載エッセイの話ですが、こちらの雑誌で書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 20:01
ポニーテール
ポニーテール さてさて、春は毛刈りの季節、相変わらずあちこちから毛刈りを頼まれますが、先日こんな所へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 18:11
もはや羊の習性でも何でもないただの思い出話
そして羊の四方山話が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 19:51
羊の習性 こぼれ話
さてさて、どーでもいい四方山話が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 18:59
羊の習性 おまけの話
ふと思い出しちゃった羊の四方山話。 ちょっとヤラシイお話です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 20:13
羊の習性 解答編
前回出した問題の答えです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 20:26
羊の習性
どんな動物にもその動物特有の 「習性」 なるものがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 21:08
本の紹介:もはや過去の話ですが…イーストサイド
本の紹介:もはや過去の話ですが…イーストサイド ってな訳で、イーストサイドネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 20:05
そして再びイーストサイド
そして再びイーストサイド 無事に、イーストサイドのエッセイ 『羊飼いの急所』 第2回目が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 20:32
わんぱくアドベンチャークラブ
わんぱくアドベンチャークラブ さてもう一つ、書くタイミングのずれちゃった、サボってた間の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/27 19:12
鶴居村ふるさと祭り
ありゃりゃ、また2週間近く、放置してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/26 09:37
お帰り、チョコちゃん
お帰り、チョコちゃん 今日、釧路市内のご家庭にレンタルしていたチョコちゃんが帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 19:24
作ってみたよ! 羊乳チーズ!!
作ってみたよ! 羊乳チーズ!! こつこつためた羊乳で、作ってみました、羊乳チーズ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 18:35
羊乳リポート
羊乳リポート いつもこんな拙いブログを読んで下さってます皆様方、大変長らくお待たせ致しました、ぼちぼちとまた更新していこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 18:33
ひつじのなかで、ねこ
ひつじのなかで、ねこ 久々に柔らかな光が差した、ぽかぽかと暖かい午後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 20:58
『ソトコト』を「そこんところがとってもいいの」の略だと思ってた奴はどいつだ〜い?
『ソトコト』を「そこんところがとってもいいの」の略だと思ってた奴はどいつだ〜い? あたしだよっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 18:35
羊日和 in the realworld
羊日和 in the realworld 雑誌の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 18:09
いきなり、夏!!
いきなり、夏!! あ・・・暑い・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 20:14
乳白色の世界
乳白色の世界 う〜ん、なんか最近競馬の事しか書いてないような気がする・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 17:57
タイガとココア
タイガとココア 釧路動物園のニューアイドル、四肢に障害を持ったアムールトラのタイガとココアに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 18:26
ナナちゃんが出産!!
ナナちゃんが出産!! あう、1ヶ月もさぼってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 20:29
ばってん荒川的羊
ばってん荒川的羊 年が明けたばかりの頃、ホルスタイン模様の仔山羊が話題になっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 20:43
痛〜〜〜い話で恐縮ですが
痛〜〜〜い話で恐縮ですが ものすごく羊にとって痛〜〜〜くて、でも生産現場にはこんな事もあるんだよう、と言う話です。 もし、 「いや〜〜そんなことしたら羊がかわいそう〜〜」 と思ってしまいそうな方は、この先は読まないで下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 20:36
安眠妨害
安眠妨害 私が畜舎で寝るようになったとたん、昼間にしか分娩しなくなり、なんとなく虚しさを感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/22 15:59
家庭内別居なのです
家庭内別居なのです もう、妻との生活に疲れました・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/05 20:11
ラムスープカレー
ラムスープカレー 今日は久々に外食です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/29 18:13
続・羊の言葉
あれは今から13年ほど前・・・・・・ 私がまだ十勝にある、とある牧場で雇われ羊飼いをしていた頃の話・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 21:08
羊の言葉
さて、しばらく羊の話題から離れていたので、かなり前に書いていた、羊の言葉の思い出などを少々・・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 21:05
再開
再開 1ヶ月以上のブランクを作ってしまいましたが、そろそろ再開しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 09:31
お帰り、ナナちゃん
ナナちゃん (四つ仔ちゃん4号) が、釧路のOさん宅から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 18:46
ああ、分娩が終わらない
もう8月・・・・・・ 通常、羊の牧場では、春産まれの仔羊たちは離乳され、母羊達は9月からの種付けを控えフラッシング中、もしくは気の早い牧場ならもう種雄との同居が始まっているでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 20:08
そして誰もいなくなった
四つ仔ちゃん2号が先日ファームレストラン ハートン・ツリー へ里子に出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 18:54
第2回 わくわく! むらびとバザール
え〜〜、前回の「第1回 わくわく!むらびとバザール」が終わった後、第2回目は7月28日と書いていましたが、間違ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:57
トトロな羊
釧路のOさんが、再び「ナナちゃん」の近況を教えて下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/14 18:07
畑と羊
我が家にも、ちっちゃ〜いですが一応畑があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 18:11
可愛い仔羊には旅をさせよ
四つ仔ちゃんの中で唯一メスだった仔が、先日 「レンタル」 されていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 18:27
オオカミが来たぞ〜〜!!
書く順番が前後してしまいましたが、6月28日の土曜日、今年も日本オオカミ協会が 「オオカミと羊ツアー」 で来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 18:16
バザールでゴザール・・・(ふるっ!!)
と、言う訳で、「第1回わくわく!むらびとバザール」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 17:42
第1回 わくわく!むらびとバザール
「第1回 わくわく!むらびとバザール」 なるイベントが、6月29日(日)に鶴居運動広場(グリーンパーク)にて開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 17:33
だって私の心は真っ白だから
今日は久々に十勝まで羊の買い付けに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 18:29
社会科見学
今日は鶴居中学校の1年生が農業体験に訪れました。去年から始まった授業ですが、どうやら数年間は続くようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 18:13
そんなわけで、四つ仔ちゃん達、その後
産まれて来た時あまりにも小さく、これは育たないかもしれない、と思った四つ仔ちゃん達と、そのちょっと前に「ミニチュアシープ」と記事を書いた三つ仔ちゃん達、意外にもみんなとても元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 18:08
放牧開始
冬の舎飼いから放牧までの正しいプロセスは次の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 18:41
さよなら、四つ仔ちゃん・3号
今日、四つ仔ちゃんの雄の中で一番小さかった仔が、里子に出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 20:29
釧路動物園の中心辺りには意外な物が建っている
今日は釧路動物園で羊の毛刈り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 20:52
パンダ羊2号誕生
また見事なパンダ顔が産まれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 19:51
羊犬? 犬羊?
また変な羊が産まれて来たなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 18:09
とっても 『重要』 なお知らせ!!
ものすごく、とても重要なお知らせです!! でも、ひょっとしたら重要でもなんでもないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 20:58
毛刈り始めまシタ!!
一年の中で羊飼いがもっとも腰痛に悩まされるシーズン・・・・・春の毛刈りです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 20:27
四つ仔誕生!!
なんとなんと、四つ仔が生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/03/24 18:02
低体温症だっ!!
低体温症とは、要するに凍死する一歩手前。冬場の分娩時に起こる、もっともポピュラーなアクシデントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 20:37
難産だっ!!
2月末に分娩が再スタートしてから、30頭目にして、初の難産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/10 21:21
ミニチュア・シープ
ちっちゃ〜〜い!! ちっちゃすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 17:34
寝不足再来
ブ・・・・ブログの更新を9日間もサボってしまった・・・・・。ちょっと鶴居村にいなかったり、バイトが忙しかったりで・・・・・。う〜〜ん・・・・・。笑ってごまかすしかないな・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 19:41
青いミルク
ジャージー牛のバービン君、乾乳しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/05 20:51
山羊と羊は違うもの
まったまたまたまたまた仙台へ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 20:42
漁夫の利
冬至もとっくに過ぎ、少しずつ日が長くなってくると、羊の種付け(自然交配)も終わりに近づいてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/15 17:54
育児拒否
12月2日の記事に書いた 「早すぎる妊娠」 をしてしまった羊が先日、無事に出産しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/14 18:17
いんぷりんてぃんぐ?
imprinting・・・・・刻印付け、刷り込み:出生後数時間内に起こる特殊な学習で、種族認知行動を決定する(ステッドマン医学大辞典より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 17:52
僕達男の子
羊の分娩、前半戦がほぼ終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/08 18:24
新しい仲間
今日は十勝まで羊を買いに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 17:37
君達、それはちょっと早いんじゃないかなぁ
今日は一日、妊娠鑑定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 20:05
痛い痛い、痛いって!!
この間も少し書きましたが、人工哺乳がどんどん増えていってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 18:50
室内羊・今季第一号
あぁ、もうこんな季節ですね・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 19:26
続・羊の外敵について考える
北海道で羊を飼っていて、最も恐ろしい羊の外敵とは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/13 21:00
羊の外敵について考える
小沢昭一さんはこっちに置いといて・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 20:48
い〜ものみーつけた♪
これは本能がそうさせるのでしょうか?別に教えた訳ではないのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 18:17
秋深し
本州では、まだ紅葉には早いかもしれませんが、鶴居村の山の中はすっかり色付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 17:58
不運はどこにやってくる?
この間から何度も書いているように、競馬で的中した週は運が悪いと信じている私・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 20:20
季節の変わりめはご用心
風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/15 21:26
そんなに嫌わなくても
仔羊が増えてくると必然的に増えてくるのが人工哺乳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:32
天高く馬肥ゆる秋
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですが、羊にとっては「繁殖の秋」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 20:46
ちょっとお疲れモード
昨日は由仁町の、とある羊牧場でお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/22 11:13
うん、まあまあかな?
今日は半日かけて、7月末までに受胎している可能性のある羊の妊娠鑑定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:04
隣の芝生は青いもので
この間の「間違い探し」の答えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 18:54
間違いさがし
この写真には、激しく間違っている事が一つあります。さて、何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 19:46
広瀬川〜〜流れる岸辺〜〜〜
仕事で仙台と札幌に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/09/08 18:52
雑種について考察
私はよく、ロマノフ×サフォークは見た目が安定しない、と書いています。 では、他の品種はどうなのでしょうか?たとえば・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/03 19:44
こんなん出ましたけどー
先日書いた「パンダ羊の謎」の最後の方に写真が出ていた、ボーダーコリーっぽい顔の羊が今朝分娩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 11:07
初心忘れるべからず
今日は白糠町でお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 18:34
北海道って素敵♪
本州の暑さに苦しんでいる皆様ごめんなさい。鶴居村は昨日から秋に突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:59
しっぽの話
しっぽ しっぽ−しっぽよ♪あ−なた−の−しっぽよ♪好きとゆ−う−変わりにぃ しっぽがゆれるの♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 18:30
パンダ羊の謎
暑い・・・・・・。暑すぎです・・・・・・・。これで良いのか、北海道・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/15 19:56
看板に偽りなし
うちの牧場の最大の特徴は、一年中、毎月出産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:39
美味しく食べてもらってね
標茶町のホテル『ヘイゼルグラウスマナ−』にラム肉の納品に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 19:03
孤独な羊
先日書いていた1年たっても馴染んでくれない羊、と言うのは・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/26 18:20
ドライブ日和♪
今日は新得町までドライブ。と、言っても、別に遊びに行った訳ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 19:27

トップへ | みんなの「羊」ブログ

羊日和♪ 羊のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる