アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルパカ」のブログ記事

みんなの「アルパカ」ブログ

タイトル 日 時
アルパカこぼれ話・その2
アルパカこぼれ話・その2 私は、そんなにアルパカ大好き! な訳ではないですし、自分でアルパカを飼いたいと思ったりもしないし、夜中にアルパカを思い出して悶々としたりする事もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 19:44
アルパカこぼれ話
アルパカこぼれ話 今年は産まれないと聞いていたのですが、なぜか赤ちゃんが産まれていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 18:19
アルパカの毛刈りなのです
アルパカの毛刈りなのです 今日は動物園でアルパカの毛刈りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 20:59
クラフトフェアのお知らせ
クラフトフェアのお知らせ 昨年に引き続き、今年も、釧路の「ギャルリ+カフェ f5.6」 で、うちの奥さま達の作品展やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 18:10
運が良いのか、悪いのか
運が良いのか、悪いのか 今朝、久々に新聞を読んでいて笑ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 19:47
アルパカの様子
アルパカの様子 先日、釧路動物園より、動物園通信「ふれあい」が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 21:14
こんなものも刈っちゃいました
こんなものも刈っちゃいました 毎年釧路動物園では、羊の毛刈りショーをやらせてもらってますが、なんと今年はこんな動物の毛刈りも頼まれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 20:05

トップへ | みんなの「アルパカ」ブログ

羊日和♪ アルパカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる