羊日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーザンホースパークです

<<   作成日時 : 2014/11/24 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今月の日高詣ではノーザンホースパークです。


過去にも何度も足を運んでいるノーザンホースパーク、今回で確か4回目。



しかし、どうしても会いたい馬が2頭いたので、足を運びました。


まず1頭目は……


画像



画像



偉大なる母、ウインドインハーヘアです!


言わずと知れた、ディープインパクトのお母さんですね。 つまり今、競馬場で走っているトップホースの大部分は、この馬の孫、という事になります。


昨日、マイルチャンピオンシップを勝ったダノンシャークも、先週、エリザベス女王杯を勝ったラキシスも、みんなウインドインハーヘアの孫。 


そう思うと、ホントに偉大な母です。 まあ、競馬的にはあんまりそうは言わないですけど。





しかし、ウインド母さん、ものすごくぼんやりしてます。


画像


画像


画像



ラッセル君にちょされても、特に嫌がる様子もなく、なすがままな感じ。


のんびり余生を過ごしている感じでした。


もう、子供は産まないのでしょうか? ウインドインハーヘアの子供が産まれてこないのは少し残念ですが、もう高齢ですし無理はよくないですよね。


末長く、訪れた競馬ファンに元気な姿を見せてください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーザンホースパークです 羊日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる