羊日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チビスロウ

<<   作成日時 : 2015/06/25 19:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソーゴー印刷より出版されております人気雑誌 「スロウ」 の地域限定バージョン 「チビスロウ」。


なんと今回は鶴居村特集です!


画像




マニアックですね。 


私、鶴居村に住んで15年になりますが、まだ知らないお店があった事に驚きです。

まあ、驚いたと言っても、今年の春の防火査察で近所の家を一軒一軒回った時、すぐ近所に、15年住んでて今まで知らなかった住宅、住民がいた事を知った時の衝撃ほどではないですが。



ちなみにチビスロウ、我が家も少しだけ登場していたりします。 


メイン取材は奥様なので、私はよくわかってなかったのですが…… 工房の名前間違ってますね。


Lamb・Ma屋 → ランマヤではなく、ラムマヤです。


まあ、別にかまいやしませんが。



なんでも、3号連続で鶴居村特集なんだとか。

あと2号、誰が出てくるのかとっても楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビスロウ 羊日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる